きむともDiary

子育て。筋トレ。週末飲酒。

※当ブログはプロモーションを含みます。

娘は普段からドレスでキメている

こんにちは。

 

桜の花が散り始めて緑の葉を入り混じった季節、娘と公園に行って遊びました。バチバチにドレスを着て。というかだいたいの普段着がドレス系でキメている。ちょっと大きい公園のようなロケーションの良い場所ならば「映え狙い」ということもなくはないが、その辺にある普通の公園である。なんならスーパーに食材の買い出しに行くのにもドレス。平日保育園から帰ってきたあとの部屋着にドレス。中世の貴族かしら?

妻がディズニープリンセスをモチーフにしたものを手作りしたもので、毎日のように喜んで着てくれるので妻も喜んでいる。一応、お誕生日とかディズニーランドに行くとかの時に作った記念ドレスのようなものだが、いわばコスプレのような服を着てくれるのも今のうち。材料費や制作時間を思えばかなり高価な服だが、大きくなって小学校に通うようになったらこういう服を着てくれないかもしれないので、大切に保管しておくよりもたくさん着てほしいよねって妻と話している。

私も推しのディズニーキャラの服を作ってもらおうかな。

バズライトイヤー。

アナと雪の女王エルサのドレス

遊具を颯爽と歩く

魔法使ってる?

まつぼっくり

プリンセスは動物と友達がち