きむともDiary

子育て。筋トレ。週末飲酒。

※当ブログはプロモーションを含みます。

日曜日もブログ書いて偉い

こんばんは。

 

今日はめずらしくこんばんはの時間にブログ書いている。

 

今パソコンカタカタやってるのが、日曜日の23時40分。

タイトルに偉いとか言っちゃってるけど結構ギリ。

 

今日はね、イベント事がふたつもあっていつもの休日以上に忙しかったんやけど、なんと日付が変わる前にやること全部終わって白湯飲みながらブログ書いてる。

酒じゃないよ。白湯。

 

なんでか今日はやる気があふれてたわ。

毎日こうであってほしい。

 

七五三のお参り行ったとか、DWE(ディズニー英語システム)のイベントに初めて行ったとかね、他に書くこといっぱいあるやんって思いながらもね、今日という日を頑張ったっていうことを吐き出しておきたいって思った。

 

普段は努力とか、苦労とかさ、あんまり家族とか他人には見せないわけよ。

なんとなくそれが美徳って思うから。ホントになんとなく。

カッコつけてるだけとも言う。

 

ここなら知ってる人は誰も見てない(と思う)から、たまには「俺、結構やるやん」ってところオープンにしていける。

 

白湯飲み終わったし寝ようかな。

おやすみなさい。