きむともDiary

子育て。筋トレ。週末飲酒。

※当ブログはプロモーションを含みます。

ブログ書く頻度が激落ちしちゃった

こんにちは。

 

最近全然ブログ書けてない。

前回記事の読書記録も、読み終わって2週間くらい経ってるからね。

もう次の本3分の2くらい読み進めてるのに。

 

風邪が一生治んなくてね。

それでもやらなあかんことは、やらなあかんのですよ。

仕事やら家事やら。

パソコン開いてカタカタするだけのリソースが残ってない。

 

でもここでやらないと多分また挫折しちゃうなって思ってカタカタやってる。

挫折したからなんだ、継続したからなんだって話なんやけどね。

一応、自己啓発のために自己研鑽を重ねるってプロフィールに書いてるからね。

なんでもいいから継続できてるよってことを持っていれば、なにか成長につながるかなって。

 

とりあえず病院いこ。