きむともDiary

子育て。筋トレ。週末飲酒。

※当ブログはプロモーションを含みます。

プレゼントのお買い物

こんにちは。

 

週末は娘のお誕生日プレゼントをじぃじとばぁば(私の両親)に買ってもらうべく、みんなでお出かけ。

 

娘は即断力めっちゃ高いからね。

 

ショッピングモールで色々見てから決めようね~って言ってたのに、最初に目についた物で決まっちゃう。

滅多に会えないじぃじばぁばとのお買い物も合流して2分でレジ。

もうちょい…ねぇ?

お話したり、これどう?あっちは?みたいなやりとりしてさ、親睦を深めてもらいたいところやん。

まぁ大人の都合的なところもあるけどね。

 

ということで今回選ばれたのはコチラ。



そこそこ大きいすみっこぐらしのお人形です。

 

肌触りが非常になめらかで、もちもちとした触感。愛くるしい顔。そしてでかい。

おしりにじゃりじゃりが入っていて、ちょっと押しても勝手に起き上がってくるところもポイント高め。

 

あとは最近保育園で流行ってるという「かるた」も買ってもらっちゃいました。

これは妻と私で選んだやつ。

読み上げマシーン付属で英語も学べちゃう優れもの。

惜しいポイントとしては、英語で読み上げたあとに日本語でも読み上げてくれるので、娘は日本語音声が流れるのを待ってしまうこと。

英語で聞いて英語で理解してほしいので、日本語音声のONとOFFの切り替えができたら100点満点でしたね。

 

流行ってるだけあって、1時間くらい遊んだのかな?

 

おとんとおかん、ありがとう。