きむともDiary

子育て。筋トレ。週末飲酒。

※当ブログはプロモーションを含みます。

二度とお酒は飲まない(n回目)

こんにちは。

 

またやったよ。

そしてきっとまたやるよ。

それが人生ってやつだよ。

楽しいね。

この日は久しぶりに友人グループみんな勢ぞろいでバーベキュー。

我が家は妻と娘も参戦。

私と妻は高校からの同級生だから全員が共通の友達。

 

娘と走り回りつつお酒を飲む。

子どものお世話あるあるで、子どもの分のご飯を取り分けたり食べさせたりで自分が食べるの疎かになりがち。

で、また飲んで。

そらやっちゃいますわな。

ほぼなにも食べずに飲んで走ってしてたらね。

 

出してはないよ。

そこは安心してほしい。

 

ただめっちゃ気持ち悪くなっちゃって、夕方からちょっと横になりたいって言って友達の部屋で休憩してたら4時間経ってたよ。焦り。

そこから家まで送ってもらいました。

ありがとうございます。ほんとに。

 

さすがにこの時期、屋内といえど床に雑に寝転がって4時間も居たら身体が冷え切ってしまって。

ガタガタ震える身体でシャワー浴びて改めて自宅のベッドで寝る。

先に寝てる娘の手を握り、少々暖を頂戴する。

あったけぇ~。

 

みんなには後日きっちりお礼をしよう。