きむともDiary

子育て。筋トレ。週末飲酒。

※当ブログはプロモーションを含みます。

ディズニーホテルの予約完了!!

こんにちは。

 

6月6日にディズニーシーで新エリア「ファンタジースプリングス」がオープンして、盛り上がりを見せているディズニーリゾート。我が家もディズニーファンとして訪れてみたい!そして娘がアナ雪とラプンツェルが好きということでディズニーホテルの予約をしました👍

ほんとはは新エリア内の「ファンタジースプリングスホテル」を狙っていたんですが、これがなかなか難しい…。色々見ているなかで目に留まったのが「バケーションパッケージ」あんまり詳しくないけどチラッと覗いてみると、なんと予定していた日で予約できそうやん?ってことで埋まってしまう前に予約!

 

予約したのは【ファンタジースプリングス入場保証】2つのパークをめいっぱい楽しむ3DAYS(パークチケット2日間付き)です!!

 

ホテルの予約は4か月前からですが、バケーションパッケージなら5か月前くらいから予約できるみたい。知らんかった('ω')

このプランでは残念ながらファンタジースプリングスホテルは空きが無いので、ディズニーランドホテルにしました。まぁ真の狙いは新エリアの「アナとエルサのフローズンジャーニー」です。この新エリア入場保証はディズニーシーのチケットが「ファンタジースプリングス・マジック」であることが決め手となって予約しました✋

「ファンタジースプリングス・マジック」は新エリアにいつでも入場できて、エリア内のアトラクションに時間指定なく短い待ち時間で楽しめるというチート級のチケット。正直コレのために新ホテル狙ってたまである。

このバケーションパッケージは他にも色んな要素モリモリで、当初はシーで1日だけ遊ぶ予定だったけど、今回のプランでは1日目(移動日)に午後からランドに入場してキャラクターグリーティングで娘の推しのミニーちゃんに会って、美女と野獣にも乗ってで結構オトクなのでは?実際の金額から考えると、個人で予約プラン組んだほうが安いらしいけどね。

ちょっと…というか結構予算からはオーバー気味かな( ゚Д゚)

 

ディズニーランドは過去2回行ってるけどシーは初めて行くからこれから4か月かけてじっくり情報集めしよう。ディズニーはネタバレとかよりも事前の情報収集しっかりしてから楽しむほうが大事かなと👍

待ち遠しいですね✨